kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

アクキー交換会

オッス!オラ洗濯物を一度干して三日くらい放置するタイプのかまぼこ!よろしくな!

 

ロジウムさんとアクキー交換会しました🎉🎉ドンドンパフパフ

ザックリ言うとお互いの推しアクキー作って交換する企画です。

私はアポストロスさんとゼノンくん描きました✏️

ロジウムさんのブログで見れます→かまぼこさんとアクキー交換会したよ

ほぼグッズ初心者なのでめっちゃ緊張した…。もっと適した塗りとかあったのかな…勉強しよう。でも実際できたのが届くと想像以上に可愛くてワ〜!となった。グッズっていいなぁ!

 

私からロジウムさんには医者シリーズのマルテ先生とフェリックス先生をお願いしました。呪騎士は選べないので。6人とかになってしまうので………。

ほいでですね、オイラグッズ入稿初めてで怖すぎたから、原稿完成した後にロジウムさんと通話しながら入稿させてもらうことになったんですよ。

で、入稿完了後に、ロジウムさんが「もう一個何か作ろ〜」って言うから、自分用のゼノンさんでも作るのかな〜とか思いつつ「何作るんですか〜?」って聞いたら画像送ってくださって。

それがフリードさんだったんですよ。

ホワッッッッッッッッッッッッッッツ!?!!?!?!?

と言うわけで話中断してとりあえず届いた現物の写真をどうぞ。

f:id:kanikamahouse:20210609212714j:plain

どえええええええええええー!?!?!?!なんでやなんでや!!!???いやっちょっとえっ!!!????どえええええ!???!!何!!??!?!?

しかもね、このフリードさん、

f:id:kanikamahouse:20210609212842j:plain

立つんだよ!!!!!

アクスタだから!!!フリさんが立った!!フリさんが立ったよ!!!!おいクララ何ぼさっとしてんだお前もフリさんを讃えろ!!!!!!

ドヤっとしたお顔がかわよかね〜!!歯見せちゃって〜!!ロジウムさんのフリさんはかみがふわふわしてて可愛いでよ〜!!デフォルメで剣がドン!!と大きいの、良さみがある。目にベタ、性癖です。あざっす。うさ耳もにゃっとしてて可愛い〜非常に可愛い〜!!手首のベルト大きめで助かる。足のベルトも細かく書かれてて助かる。ベルト性癖なので助かる。ベルトで助かる命がある。ご馳走様です。

フェリックス先生の髪の毛ペソってしててしかもマルテ先生の頭に乗ってるの鬼可愛ではないですか??しかも笑顔!!!動物限定笑顔ベストショットアクキー!!!!!フェリせんせのあのピンクの子もお口がキャワワだし、鳥さんがまんまるでキュ〜〜トなんよ!!マルテせんせの頭にのっかってるよ!!??これまたベタ目!!助かる〜!!!!!背中合わせで互いに自分の患者に夢中になってるの、とても医者ボーイズらしくて良き…。というかロジウムさん、デフォルメ可愛すぎ罪で捕まるが??偉いこっちゃやで…。

三個作ってもらうべきだったぜ…。しくったぜ…。君らは祭壇に飾るぜ…。

はい。現場からは以上です。スタジオにお返しします!

 

はい、と言うわけでね。いや〜すごかったですね!ね!

医者ボーイズの画像はね、ラフから完成まで見せてもらってたんですけどね…企画内のものだったし。ではフリードさんはなんなのかというと、

「企画の話してから実際に取り掛かるのに時間かかってしまったので、お詫びーどさんです」

とのことで。

え?いや、え?ぷよコネとかあって遅れてたのはオイラもだし…。いや、ちょっと待ってそれより前に、

こっちもこっちで企画とは別にアクキー用意してたんだが…?

アクキー交換しよ!って言ってから間が空いて、改めて交換しよ!ってなった時期がちょうどロジウムさんの誕生日近くてですね…。だからサプライズでもう一個用意しちゃお🎶と思ってたのにむしろもらっちゃった…。ククク…ロジウムさん驚くかな…って思ってたら先に撃ち抜かれてしまった。ありがた死。サプライズアクキーも多分ロジウムさんのブログで見れると思います。

医者ボーイズはアクキーだから飾り方考えてるところです。フリさんアクスタは、他のアクスタ飾ってるケースに空きがあったから入れようと思ったら耳が引っかかったので単体で豪華に飾ることにする。ちなみにケースに入っていたのはのろきしガールズだったので結果的にフリさんが女の子に追い出されたみたいになってちょっと笑っちゃった。

とりあえず二つとも机横の祭壇に飾ってます。う〜ん毎日お祈りしないとだなこれは…。明日もロジウムさんにご加護がありますように…ナムナム  10連ガチャでフリさんが10人きますように……ナムナム

 

ちょっと間空いたけどできてよかった!待ってる時間も楽しかったのでまたなんか…なんかこう企画とかやりたいな(あまり内容考えていない)

企画やりたい気持ちある人、ご連絡はかまぼこまで★