kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

お?wなんだ?ww

暑いね。かまぼこです。

久しぶりにバスに乗ったんですよ。鞄を抱えてiPadで絵描いてたんです。ん?なんか太ももが濡れてるみたいに冷たいな?と思って鞄どけたらマジで濡れてた。鞄に入れていたレモネード(原液)が漏れていたのだ。裏紙と創作のプロットが犠牲になった。水と違ってベタつく。最悪である。幸い行きではなく帰りだったので、前側漏らしたみたいな濡れ方のスカートで帰った。ていうか滅多にスカート履かないのに履いた時にこゆことなるの…マジ…クソ………。

家に帰ったら 姉に「…?なんか押し入れが濡れてるよ」と言われたからよくよく見てみたら 仕事を終えて水になった乾燥剤が盛大に溢れていた。なんでやねん。近くにあった裏紙(落書き済み)はあんまり濡れてなかったので最低限ヨシ!だったが普通に押し入れびっちゃびっちゃだったし、服も数枚やられた。あれの水って、匂いはないけど独特のサラサラ感があるんだよね。吹いても気持ち悪い感触だけ残る…………。
レモネードで濡れた裏紙を床に広げ、カバンとスカートと乾燥剤水で濡れた服を洗濯し、押し入れを拭いて、今にいたる。
なぜ同日に起こるんだ。いやまとめて来てくれたほうがいいけど、普通に起こらないのがベストですね。天気が良くてよかったです。このクソ。

っていう愚痴する為だけの記事でした。解散。