kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

いえ〜いハッピーハロウィン〜!かまぼこだぜ〜!! ハロウィン前日から通話しながら当日をお迎えしたんだけど、日付越えた瞬間「ハッピーハロウィン〜!イエ〜!!」って言ったら皆乗ってくれて、自分から言っといて「ノリが正月の年越しなんだわ」ってつっ…

ハロウィン前日

いよいよ明日だぜ〜!!! 今年の新シリーズは医者だぜ〜!!去年挫折したからリベンジした。 差分とかボツとか載せます ボツ線画。マルテ先生とシンディさんが変わりました。海賊幽霊とカウガールゾンビだった。 去年の時点ではマルテ先生がマッドサイエン…

色々めでたい

皆様お元気でしょうか?あなたのかまぼこです(イケボ) 色々めでたい!! 10月24日、王様実装から一年!長いような短いような…って感じ……沢山描いたなぁ… 最近アナログを久しぶりにやったらデジタル嫌い病再発してしまって、この動画めちゃくちゃグダグダし…

ハロウィンフィーバー

寒すぎるね。かまぼこです。 ローハイハロウィン!(いつものやつ) 背景すごい悩んでいくつか描いたから、もったいない病がうずくのでボツ背景載せていきます まず人物塗り完成系 構図がダサい!!カットしたくない欲のせいで全身入れて画面が遠くなること…

線画交換会〜もももねさん編〜

TAMAコミでした。肩もげそう。かまぼこです。 最近漫画描くのが楽しくてしゃーないです(作画は嫌いだけど)一生描いてたいし多分一生描いてる。 もももねさんと!!線画交換!!したよ!!交換したのは八月なんだけどお互いイベント挟んでたからだいぶ時間…