kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むずかち

現実逃避で色々手を出してる。かまぼこです。 一人でこんなのかいてました 公式絵を完全に見て描いたら模写になるやんか、でも完全に手癖で描いたら自分絵やんか。 なんかラインが難しいね。ねつ造っていうべきか、自分の絵柄に変換してるっていうべきかわか…

机の上ェ

好きな文字書きさんが机の上の写真のっけててテンション上がったので僕も便乗しようと思いましたかまぼこです。 机の上〜 元々綺麗好きな方なんだけど大掃除したのもあってさらにスッキリしてる 机の上は情報量少ない方が集中できるらしいので、色々移動した…

いけたんだが〜〜!?

いや間に合ったんだが〜!?絶対無理だと思った!!かまぼこです!! 言うてめっっっっちゃギリやけどね!?見てみ!?ピクシブの投稿時間!!23:59!!逆にすごいな!! 15分前に完成したんだけど画像大きくて載せらんなかったから何枚かちっさくしたの…ギ…

あかんやんけ

全然連載できてないやんけ。掃除したり遊んだりしてたらノルマ全然間に合いませんでした 15日には載せますちゃんとやったります。かまぼこです。 とりあえず続き 今日描いた分追加 できてる分これしかない 下書きできてるのが5枚くらい、アタリ状態の下書き…

やる気十分

昨日、「私が大量生産してることで誰かのやる気削いでたら申し訳ないな…生きるのが…」って思ってたんだけど、 今日は「私だったら大量生産してる人見たらやる気上がる方だから下がる人は勝手に下がってろ!俺はもっと増やし続けるしクオリティも上げてくしと…

う〜ん恥ずかしい

やあやあ!ホットサンド作るやつで肉まん挟んで焼くと美味しいって聞いたから弟に肉まん買ってきてもらってやったんだけど肉まんが小さくて全然挟めなかったよ!!かまぼこだよ! んっと、Twitterでアンケートとってたフリマペなんですけど、ピクシブにまと…

タマコミお疲れ様ぽよ

今日はタマコミでした… 来てくださった方々ありがとうございました!! 規模が小さいからコミティアより寄ってもらえてすごく嬉しかった!!心が満たされた… 今後もうコミティア参加するかわからんな……タマコミマンになりたい 次回も出たい、すっごい出たい…