kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗だめです

原稿の進みが悪くなってまいりました。誰か通話してくれよ〜頼む〜かまぼこです ぷよクエくんはまぜまぜでモーリスきた!!やみてん四人目!!!どしたの急に!!!今までぜんっっっっぜん来なかったくせに!!!エドガー手に入れたのぷよクエはじめて一ヶ月…

キタコレェ!!!

最近ガチャ運パネェ、勝ち組っすわ!!!!どわはははは!!(そもそもの資産が乏しい&なんでも喜ぶと言うだけで別に運がよいわけではない)かまぼこです。 いつもだけどいつもよりグダグダ長めかもしやん。流し読みしてくれよな! まぜまぜでナルカミさんが…

ぺロ…これは恋の味…

うーん推しは推しだな〜…かまぼこです トレイ先輩に守られ隊 このセリフ好きすぎる…もう一枚描きたいいやー…すっかりツイステ沼だね…珍しく二次創作まだあんま漁ってない。有料コンテンツとか、多分見ないだろうって思ってネタバレ気にせずに漁ってたからさ…

殺戮の天使

「お願い、私を殺して」 ずっと気になってたので実況で一気見した!めっちゃ面白かった、演出、伏線(というよりにおわせ?)がうまかったし回収もうまいし、キャラも良かった…… 殺してほしいっていうレイに対して生きたいって顔すれば殺してやるっていうザッ…

別にっそんなんじゃないしっ

別にっ!元々気になってたけど沼る自信あったからやってこなかったとか別にそんなことないしっ!気になってた子がゲーム始める前からすでに推しになりつつあったとかそんなことあるわけないしっ!あんたのこと、好きってわけじゃないんだからね!ただ全部ボ…

はじまるよ〜(低音)

原稿のしすぎで全然家出てなくて今5日ぶりくらいに外でた…何も見えない…視力の低下…かまぼこです…やーっとネーム終わったので資料作り!前載せたのは気合い入れすぎてたので描き直し。後半までもたないからね。手癖を残しつつ、手を抜きすぎす、好みも入れ…

一応生きてる

一週間の休み(今後半戦)もらったのでめっちゃ原稿してる、めっちゃしてる、寝てるか漫画描いてるかしかしてない。ネーム終わった、本文(余白とかも抜き)130ページ超え………ハァ……でもわくわくする、すっごいものが完成する、絶対。しかも最近塗りのコツもトー…