kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

春のウサギ買い物祭り

バレンタインだったね!かまぼこです。 欲にまみれたバレンタインフリードさん まうどぅのアクスタフェアが可愛かったのでまた作ってしまいました。はい。絵はコレ 出来上がったものがこちらになります。 可愛い〜!!台座のウサギがウサギだったから思わず…

自慢だ、聞いてくれ

財布ピンチ!財布ピンチ!かまぼこです。 作ったグッズが届いたので正月に買ってしまったものと一緒に紹介します!! はい。 まずは作ったヤツ。 アクスタと絵馬。 まいどぅさんで作りました。仮面の土台はあまりとかで廃棄だったらしく、おまけでついてきま…

かまぼこプロフィール

フォロー前に一読お願いします ぷよクエとにじさんじエデン組中心の雑食雑多垢。エゴサマンなのでRT後の感想見に行きます…。 カップリングの話や創作はぷよぷよでしかしません(詳細は後述) ご本人様以外の無断転載はだめです。無断使用・自作発言・AI学習…

2023の目標

供給過多で死んだり悲しんだり興奮したり怒られたりやる気に満ちたりしてました。かまぼこです。 「年初めに目標決めても振り返って反省しないと意味ない」と言われたので振り返ります。毎年してる気もするが。 2022目標はこれだったらしい(記憶無いので既…