kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

春のウサギ買い物祭り

バレンタインだったね!かまぼこです。

 

欲にまみれたバレンタインフリードさん

 

 

まうどぅのアクスタフェアが可愛かったのでまた作ってしまいました。はい。
絵はコレ

出来上がったものがこちらになります。

可愛い〜!!台座のウサギがウサギだったから思わず作ったアクスタでした。バレンタイン絵じゃなくてこっちが先だったんだよね。台座に合わせて絵描いたら性癖刺さりすぎたからデカ頭身でも描いたっていう。ウサフリアクスタが色飛んだので調整して見たんだけどいい感じになりました。良かった〜!

 

で、ウサギ台座に合わせる為に作ったんだけど、他の台座が可愛すぎたので台座単品で買いました。それがコレ。

薔薇ハート♥️🌹可愛い!!!こっちの方が色味が合う!!可愛い!!

ウサギどしフリードアクスタより横長でデカいのが可愛い。ただこのアクスタ、二箇所ミスがあって、紙袋の白透過し忘れたのと、ベルトが透過しちゃってるっていう…。まあ…いっか…可愛いし…。

 

あとアクキー頒布するか悩んでたので試しに一個だけ作った

アクスタと絵柄は同じだけどアクスタよりサイズ小さくて可愛い。色味調整したの上手くいったのでいい感じ。可愛い。ちょ〜っとだけ作って頒布しようかなって思ってます。

 

 

あと買ったもの見てください。

ウサギグッズ。

起き上がりこぼしのウサギさんです。正月にウサギグッズ探しまくってた時に見つけたやつで、買うかずっと悩んでたんだけどやっと買いました。ウサギの色とか丸の色色々あったんだけど緑だなと思って緑にした。緑が一番可愛かった。あとなんかおまけで黒金魚?ついてきた。可愛い。

 

桜。

ぷよコネ机の上に飾る桜増やしたくて100均に行ったらさ、桜グッズいっぱいあってさ、あ!植木鉢可愛い〜と思ってこの写真のやつ手にとったらさ、青リボンが付いててさ、「キザな呪いのウサギじゃん!!!!!!!!!!!!!!!(首元についてるリボン)(正確には緑と白だが)」ってなって運命感じたので買った。可愛い。

イベント用だったけど机に飾って見たら華やかになったから買って良かった。インテリアって…こういう事なんだな…。物増やしたく無い飾りたく無いマンだからグッズ以外のインテリア買うの初めてだったかも。良い。

 

ハンカチ

んも〜さ〜!!まったく買う気無かったのにさ〜!!ただでさえボクには ウサギ=実質フリードさん、桜=実質フリードさんって いう盲目オタク法則があるのにさ〜!!ウサギと桜はもうもはやフリードさんじゃん!!!!ご本人様でしょ!!もう!! ってことで買ってしまった。

 

で、完成した机の上

華やかで可愛い〜!良い〜!

 

こんな感じで欲に負けて買い物しながら原稿してます。

あとアクスタ交換会したし、今月のまいどぅアクスタ台座に「月ウサギ」とか言うデザインが出てたので多分近いうちにまた作るしまた記事描きます。では。