kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アザウェイウェイ

アザウィアですよ、かまぼこさん。 どうも、かまぼこです。創作の名前を改名しました。春日日かまぼこ(かすかにかまぼこ)といいます、よろしく。 二次創作は変わらずかまぼこです。 こないだ誕生日でした。去年、ある漫画書きが「誕生日は周りの人に感謝を…

なんか描いた

気づいたら一週間更新してなかった…だと?かまぼこです。そーーさくです。 年賀状の時期だなーって2年前描いた年賀状見てたら干支の擬人化描いてて描きたくなったからお絵かきしてたら楽しくなって干支全員集合のフルカラー落書きができてました 誰かなんの…

何してんだ(わからん)

動画のせれなかったのでインスタに載せた動画のリンク貼っときます なにしてんだhttps://www.instagram.com/p/B4rmeE_JGUJ/?igshid=jy0ubb9mzaky かまぼこはオシャレ世界インスタ文明の人々に刺されて死ぬのであった。完。 古林さんと、ロジウムさんと「絶対…

推しは実在した

無理。かまぼこです。この世でもっとも愛してるアーティスト、神山羊さんのライブ行ってきました。 レポです、 とにかくクソ泣いたしクソジャンプしたしクソ叫んだし終わったあとは死ぬほどやばいって呟いたし推しだわ…って思った、、、、可愛すぎるな、、、…

ローハイ!!

いい加減寝ないとまた寝坊するなとか思いつつこれを描いてるかまぼこです。ローハイ組一周年だったねめでたい 学パロ。本当はこの3人組の学パロの呼び方決まってるんだけど色々あって今は言えないけど最高のネーミングセンスだなら早く言いたい。 タイプ属性…

とりっく おあ ちゃれんじ

肩バキバキすぎるばきぼこです。語呂がいい。 召喚士ハロウィンようやっと完成したぞい! シスターローゼマ、フランケンシュタインアルガー、魔女ティルラ、ジャックオーランタンベストール、死神マーベットです加工したやつもあるんだけどこれもこれで幽霊…