kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

儚き命…………

小さい頃から布系リボンの手触りが好きで好きで、服についてるリボンとかずっと触っちゃうんですよ。好きな手触りのリボン見つけると、畳んで結んで持ち歩けるようにするんですよ、未だに。ほんでね、こないだ大掃除した時にとっといてあったリボンみっけた…

発想を…逆転させるんだ………

逆転裁判見終わっちゃって悲しいけど……逆に考えてみろ………これで二次創作できるぞ……かまぼこです なるほどくん逆転裁判123の実況見終わった!!!! 描いた落書きたち 1000000億万回かかれてるであろう構図のなるほどクン。 はみちゃんの登場めっちゃかわいか…

異議ありぃ!!

足元が寒すぎて 膝下靴下にもこもこ靴下、靴下型レッグウォーマーと太ももレッグウォーマーつけとる。それでもなお床は冷たい。かまぼこです。 オススメされた逆転裁判の実況見とる 1見終わった。 昔見た時、実況者が実況もゲームもへたっぴだったのもあって…

マシュマロ投球

ブログ書いてほしいってマシュマロきたから投げ返しにきた。マシュマロの匿名性なくなってる気がする。いや、あの、口調直しても、わかるから…すまない………かまぼこです。 今年もよろしくお願いしますって言ってなかったね。 めっちゃ気を使ってあらゆる人に…