kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

自慢だ、聞いてくれ

財布ピンチ!財布ピンチ!かまぼこです。

 

作ったグッズが届いたので正月に買ってしまったものと一緒に紹介します!!

 

はい。

まずは作ったヤツ。

アクスタと絵馬。

まいどぅさんで作りました。仮面の土台はあまりとかで廃棄だったらしく、おまけでついてきました。アクスタは調節したものの、やっぱり色が飛んでしまった…難しいね…。絵馬は超良い感じ。アクスタだけの予定だったんだけど絵馬とうさぎどしのフリードって相性良すぎるが!?となって作った。カバンにつけたい。

 

 

マスキングテープとシール。

年明けに100均行ったらあれだけ合ったうさぎどしグッズが全部なかったのがあまりにも悲しくてうさぎを片っ端から買ってしまった。ヤツ。一応うさぎ+桜のものを選んでる。椿のマスキングテープのうさぎアホっぽくて可愛い

 

かまぼこ等

友達と買い物していて偶然発見し、勢いで買ってしまったかまぼこポーチ。イベントでつけたらおもろいよね。つけます。

あとうさぎヘアピン。これも勢い。

あとうさぎのお守り?です。コレは姉からもらった。鈴ついてるの、概念的にめっちゃ良い。

 

ハガキ

ポップアップハガキ。可愛い。コレも悲しみの勢いで買った。桜だけのやつは100均なんですけどコレは

こうしてこうじゃ。ついでに

こうじゃ!可愛い、コレがやりたくてアクスタ作ったまである。似合う。

これはアクスタ飾る想定で買ったワケじゃないんだけど飾ってみたら可愛かった

 

ここまでが一月に買ったヤツです。

そして昨日あたり追加で買ったのがコレ。

可愛い。ホントはフリードさんの後ろに猫がいるんだけど支えになってもらった。ごめす。

これが一番気に入ってる。桜が切り絵になって奥行きがあるのがめちゃくちゃ良い。ディスるワケじゃないんだけどやっぱり100均とクオリティが違う。すごい。良い。

 

正月グッズ店から無くなったけど、次はイースターが来るのでうさぎグッズ買うの楽しみ。

バレンタインアクスタも勢いで作ったしアクキー交換もしたので近いうちにまた更新します。

原稿は順調です。

では。