kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵勉強日記〜その12〜 記念日絵いっぱい

引っ越し用の段ボールがようやっと届きました。かまぼこです。 いつもの絵勉強日記。記念日いっぱいあったのでいっぱい書いた。 1枚目 王様2周年 背景めちゃくちゃ悩んだ。ポーズと色味がソシャゲっぽくなったからそれっぽく仕上げたり↓ 色変えてみたりもし…

絵勉強日記〜その11〜 軍服とハロウィン祭り

腰が痛い。かまぼこです。 最近いっぱい絵描いてるのでまとめて日記描きます。ツイッターに載せてない絵もあります。 1枚目 軍服呪騎士 お題「軍服クローラス」ってのをもらったんだが元々軍服コスは描きたかったのではしゃいで全員書いた。 完成イメージは…

ぷよクエメイスト感想日記

おいっすオラかまぼこ。です。 ぷよクエのメインストーリー実況始めたんですがストーリーやばすぎたので感想書くことにしました。てわけでネタバレ注意です。 以下1章3部までのネタバレ あとレムフェリの話してます ★2部 あの何の話がしたいかってあの レム…

絵勉強日記〜その10〜 アマノネとお月見と呪い消しツアー

お久しぶりです、かまぼこです。 原稿に追われたり引っ越しの準備したり主義行ったり遊んだりしてました。 久しぶりの絵勉強日記!漫画ばっかで絵描いてなかったので。let's go! 1枚目 アマノネさん 原稿直後に描いたリハビリ絵です。選べるまぜフェスで彼…