kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はひろい…

ジャンプ+のアプリから逃げらんねぇ…かまぼこです。 最近本屋行けてなくて漫画に飢えてたから完全にこのアプリに依存してる…しかもある漫画に推しができてしまった…話はあんまり面白くないのに…推し…困った………単行本買うか悩むぞこれは… おめぇの推し描かせ…

会場はどこですか?

フリードさん握手会行きたいよ〰〰〰〰〰〰〰かまぼこです。 「この語尾が最先端さピョン★」 この台詞、背景思い浮かばなくて友達に相談したら「え、普通に外で路上演説してる感じでは?」って言われて解釈全然違ってびっくりした。完全に一対一の台詞だと思…

良い日

働き先で「7月が1/3終わったことを認めてない」って言ったら「認めてないて(笑)あらがってどうにかなるものじゃないでしょ(笑)」ってド正論というかマジレスされて、「一般的な原稿の締切に常に追われてない人間の通常の思考ってそういうものなのか…?」…

自分用メイキングなど

帽子さぁ、届いた日さぁ、めっちゃ風強かったんだけどさぁ、すっげぇ嬉しかったからかぶっていったら案の定飛んでいってさぁ、地面落ちてちょっと汚れたんだよね。べちゃ!と水たまりに落ちたわけじゃないから被害少ないし別にいいんだけどさ‥‥‥‥‥‥かまぼこ…

ぴーーーーーーーー

もうちょい頭良さそうなタイトルにしたいけど頭悪いのでこれが限界だなって気持ちのかまぼこです。 ていうかスマホ版のブログホーム画面、未だに正月じゃん。取り残されてんな。まあ変えないんですけど。 まっくらさんのネームがどんどん増えてて辛さしかな…

帽子早く届かんかな

今日アタイの帽子が発送されたってよ!!まだ届かないのよ〜〜キィ〜〜な感じのかまぼこです。お久しぶりです。 自分用の帽子なんだけど、可愛いでしょ。家族に見せたら「かまぼこの脳内からフリードさんが出てきてんじゃん」って言われて「マジじゃん」とな…