kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

こにゃにゃちわ

タイトル頭悪そ……悪そうじゃなくて悪いんだけどね。かまぼこです。

絵描かないとブログかけね〜って更新できてなかった
てわけでサンドラさん描いた
f:id:kanikamahouse:20200904150658j:plain
ワンドロ+10分?くらい
描きたいものリストにフィンレイくん(✩7おめでとう絵)、中王区verねむちゃん、トレイパイセン…ってメモってあって、フィンくん描こうと思ってたんだけどサンドラさん好きなのでサンドラさん描いてしまった…。サンドラさん描くのめっちゃ楽しい。描く楽しさだけでいったら下手したら(?)のろきしの上行くかもしれない…。ぷよクエ女子キャラだと(のろきしをのぞく)1、2位争うくらい好き。同じ位好きなのがニードさん。なんで描いてて楽しいかっていうと
1、スタイルが良く、すらっとしてる(ポーズ決めやすい)
2、髪が長い(髪遊ばせるの好き)
3、表情が大人びてる(しっとり笑顔描くの好き)
から。まあだから似たような絵が多いんだけど…サンドラさん…


進捗。死。
ツイステとぷよクエ周回して寝るだけの日々になりつつある。クソニートじゃん!!ってわけで今日は外で作業した。超進んだ。モーニングのパンケーキ頼んだ。メープルシロップ開けるの下手くそマンだったので結構まきちらした。机と手に少々。切ない気持ちになった。(日記)
まっくらさんの漫画描き終わったらしばらく創作に専念しようと思ってまして。今日どれを描くか考えてたんだけど書きたいもの多すぎて泣いた。おわり。

あと報告?的な
先月ラジオできなかったから近いうちに作業配信する。またついったで告知します。
あ、あとみて!
好きな絵師さんがサインをペンにしてて、賢い!と思ったので本アカのツイッターIDとついでにまとめて色々ペンにした
ついでにサインなかったからつくった
f:id:kanikamahouse:20200904170355j:plain
春の日の部分がドアで、他二つが屋根についた窓。かにかまはうすの中に住んでるのがかまぼこ。可愛いでしょ。
おわり!



f:id:kanikamahouse:20200904172036j:plain
またフリさん選んでる……………………

ハロウィンの時の選べる✩6のフリさん、プレゼントボックス内に放置プレイしてたんだけど途中で間違えてゲトしちゃったので今度こそ受け取れるギリギリまで放置プレイしたいと思います!!!!!!!!!!!!ハァハァ(通報)


おわり!じゃあな!!