kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

とりあえずおちけつ

王様出てから時の流れがおかしいんだが…?もう一ヶ月たったよな?え?一週間も経ってない?馬鹿な………。かまぼこです。


また文だけです。精神があれであれなのであれ。
読まなくていいです。



素直に言おう。
王様、すき。
あの、私、流行りの曲にハマるのが悔しくなるタイプの中二病と言いますか、「好きやろ?ん?」にたいして「好きなんかじゃないんだからね!!」ってなるタイプなんですけど…
屈したよ…参ったよ…
あんたなんかめちゃくちゃ好きなんだからね!!

いやぁ、好きなのはもう間違いない。ただ素直に言うと人気に嫉妬してるとこある。ちょっとある。この先、のろきしを差し置いて一人グッズ化とか人気投票上位とかいう展開を考えると、仲間は全員一緒過激派かまぼこが暴れないか心配。でも好きなので王様きっかけで呪騎士がもっと人気になればいいなと!思ってるよ!!!!!!!!!!ただ基本的に温厚平和主義だけど根が過激派なので!!!厄介な古参ファンにならないように気をつけたい!!!でもこれだけ言わせてくれ!!!!!!!
絶望の呪いって名前のわりに呪いしょぼいって言うな呪うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……はい

十分厄介な古参ファンじゃねーか!!
呪われるべきは私でしたね、ハイ。

昨日も言ったけど、王様、すきなんだ
ただ、仲間(←この言葉にめちゃくちゃ重みが詰まってる)に急にはいれられない、重み詰まってるから…
でも受け入れないのも嫌だから、少しずつ仲間になっていこうね ね〜
(これで6人は絶対仲間過激派になってから公式に「のろきしと王様はそこまで仲良くないぜ!」な情報だされたら死んじゃうから怖い)(あと今のところのろきしは''呪いに関する''新しい情報がないのでこじらせまくった解釈に新しい供給が来るの怖い、怖い)

普段、供給くるなくるな、こわいこわい、って言ってるけど、いや、なかったらないで良くないのわかってる、ほんとにわかってる、というか、くるのがすごくいいことだってわかってるしホントに嬉しくはある、供給くることが人気を認知されてることだってわかってる、わかってるけどそれに耐えられるほど俺の心臓は強くできてねぇってだけなんだ…嬉しいんだよ…ただもっと時間がほしい、私だけ、10年ほしい。精神と時の部屋で修行したい。
なんでないんだろうな………
かまぼこの供給拒否は過剰反応というか、アレルギー(体を守るために体がやりすぎちゃう)みたいなもんなんだけど、周りからしたら怖いよな。え?何あいつ。嬉しくないの?怖…みたいなね
嬉しいより死ぬ!死ぬ!!死ぬから!!!が上回ってんだよね…………死にかけなら喜べなくてもしょうがねぇな…

人気ジャンルのオタクってよくあんなに供給あって生きていけるなぁっていつも思ってる。人気ジャンルにわかりやすくハマるタイプの人間なんだけど、一番上り坂のとこで毎回振り落とされるんだよね……性格上、全部、ちゃんと、がっつつつり受け止めようとするからキャパオーバーしちゃう
ぷよクエは今まで供給少なかったから良かったんだけど、逆に反動でえらいことになってる。例えこの先、このペースで供給がきても、キャパオーバーにならように気をつけたい。0か100かの人間だから、好きじゃないなら嫌いしかなくて、好きすぎて耐えきれなくて嫌いになるってことめちゃくちゃあるからマジで気を付けたい。嫌いにも、無関心にもなりたくない。怖い。気をつけたい。





以下、王様関係ないすんげえどうでも良い自分語り

最近、呟いてないのがすごくストレスなくて、私、ツイッターで自分の考えを描くの苦手な人間なんだなって改めて認識した。(もちろん好きでつぶやいてるんだが快感とその反動も大きい)
考察とか、特に。思ったことは全部!全部!ネタになると思ってる節があって、だから、思ったことをいうのは人にネタ帳をさらけ出してる気分になるんだよね。
結果、かわいい!!とか好き!!とかギャア!!としか言えなくなるんだけど………ただのアホにしか見えないな…いや間違っちゃないけど
あと人とまともに関わってこなかったからコミュニケーション手段が作品しかないんやなって…
おめでとう一つにしたって絵がないとダメな気がするし、ありがとうにも絵をつけたい、わかる!いいね!面白い!って感想も絵にしたい。文じゃ足りない、伝わらない気がして物足りない!!さらにそれが140字とかたりるわけない!!!!
ただ、周りからしたら重いのはわかってるし、自分からしても手が足りなくなるのわかってるから、毎回は出来ないんだけども。
呟いたら、後悔して消して時間無駄にするのわかってるから今は呟き禁止にしてて、
かわりに思ったことを伝える為と、落ち着かないから精神安定剤として絵描きをドーピングしまくってるんだけど(?)
絵を描いたあとのソワソワも、見てほしいソワソワも、全部作品づくりの時間にあてるようになったから、いや、スピードがえげつない。めっちゃかいてる。質より量なタイプなので量書くと幸福度があがる………。(質をないがしろにしてるわけじゃなくて質に自信がないだけ…)
周りの目をめちゃくちゃ気にする人間なので、あの、ご迷惑おかけしてたら本当に申し訳無いんだけど、でも、王様の衝撃を癒すには描くしかないんです私は。喋るのも大好きなんだけど、呟きは衝撃を癒してくれないし、絵の時間をとっちゃうから…………(ブログは気持ち整理するためなので別)
うーん人間界向いてないな オイラもカラス教入るかな

なんの話だったんだろう。おわりです。




とりあえずお絵かきを楽しんでいきてるよ。って感じです。
おしまい






王様、一言だけ文句言わせたい
いや、王様は悪くない八つ当たりです。
ハロウィン大好きだから書きまくろうと思ってたのに予定狂ったじゃないかどうしてくれる!!!!!!!!!
あとついでに言うと王様来る前から今月筆のノリ超良かったから描きたいネタ死ぬほどあったのに全部後回しになっちゃったよどうしてくれる!!!!!!!!!!!

腕生えろ!!!!!!!!!!増えろ!!!!!!!!!!