kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

進捗だめです

原稿の進みが悪くなってまいりました。誰か通話してくれよ〜頼む〜かまぼこです




ぷよクエくんはまぜまぜでモーリスきた!!やみてん四人目!!!どしたの急に!!!今までぜんっっっっぜん来なかったくせに!!!エドガー手に入れたのぷよクエはじめて一ヶ月とかだったのに!!のろきしよりも先だったのに!!!エドガー3人ニナ3人だったのに!!ようやっとこないだきたリゼットとモーリスであとはパトリくんだけだよ〜〜!!
f:id:kanikamahouse:20200827055315j:plain
中の人がフリードさんだからって訳じゃないんだけど…パトリくん…早く欲しい…そもそもやみてんの中で最初に気に入ったのはパトリくんだしな…今好きなのはモーリスなんだけども。




ツイステは三章おわりました。完全に借りたレオナさん(LV80)の力だったけど。
イベントの星に願いを、トレイ先輩の新衣装くるからって石貯めてたとにトレイ先輩はもらえるやつなんだね。いや嬉しいけども。貯めた石をどう使うか悩むな…とりあえずカード増やして戦力高めるべきなのか貯めとくべきなのか…。
ハーツラビュルがトレイ先輩しかいないから回したい気持ちはあるんだけどね…
あとツイステぷっちょあったから勢いで買った。リドルくんとカリムくん絵のぷっちょ入ってなかった…シールはカリムくんだった…リドルくん……ションボリ
変な味だった……




原稿進み悪いけどいうて予定より一日押してるって感じかな…今四章後半です。今月で四章は終わるかな。
当日に一章掲載、9/5に二章、9/9に三章、9/13に四章、9/17に五章、9/18にエピローグでどうかしら。うんうん。
1245は前半後半で分けられるんだけど分けるべきかな〜
短いけど更新頻度が高いのと長くて更新頻度低いの、どっちがいいかな。考えとこう後者の方が楽かな…

ページ数的には今半分超えたところ。後半が長いからね…こっからがね…五章だけ他より10ページ多いから…(三章は逆に他の半分くらいだけど)
頑張りまっする。通話誰かしてくれまじで。それかオススメの作業BGM教えて。ラインとかで。あっマシュマロでもいいよ。助けてください私を。