kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

タイトル付け忘れとった(タイトル)

かまぼこだわよ。最近暴れてばかりですのでお上品にいきますわよ。(上品をなんだと思ってるのか)
やめます


描きすぎてて逆に何も載せられないんだけど載せに来た。文ばっかじゃつまらんやんな?しかもなげーしな!

のろきし青パ
f:id:kanikamahouse:20201029002112j:plain
f:id:kanikamahouse:20201029002124j:plain
f:id:kanikamahouse:20201029002133j:plain
こんな悲しいことある???世の中に
まあだからといって亜種きたら死ぬんで勘弁していただきたいですが…(ハイキューこないでくれ頼む)


ハロウィンいつもギリギリだから早めに描こう!って思ってたのに今日もう28日なんだけど…なんで?
のろいきしは毎年リメイクしてるやつと新しい構図でもう1枚描こうと思ってたので王様入れて描くよ〜衣装もう決めたし
あとは別シリーズも必ず毎年かいてるんだけど…
今まで描いたのが確かやみてん、配達人、召喚士、ローハイ…かな?
ローハイまた描きたいな、デフォルメで。やみてんと配達人も線画しか描けなかったしな〜
でも今年の候補は医者と芸術家。医者優先で描くけど、のろきし二枚もあるのでどうなるかわからない。
まあ私がハロウィンだって言い張ってるうちはハロウィンなんで。11月全部ハロウィン。


日記。
さて。絵を書きすぎだ。
元々筆早いだなんだ言われてたけどそういうレベルじゃなくなってる。書きすぎ。クソニートなんばれる。
だって、え?今月書いたの100枚に到達したんだけど。他ジャンル含めて、100枚。文字だけのとか、同じ線画別塗りは数えないで、100。しかもその半分が王様関連、ってか、ここ一週間。いや、怖。
今、ブラックバイトやめてクソニートなんだけど、なんでやめたかって創作に専念するためだったんだけど、
今まで原稿があるときは罪悪感でお絵かきできず、原稿なくてもそわそわしてお絵かきできずだったから、
ノルマを決めて、終わったらお絵かき!って同時進行できるようにしてみたんだよ。
今月前半は、ノルマが午後とか夜までかかったりしてたんだけど(少なめに設定してるので本来そうならない)、今週は昼前に終わらせてずっとお絵かきしてんだよね。だからこんなことに…
ノルマ増やそっかな…やらなくなる気がしないでもない…来月増やそう、今月は………ね………
ていうかハロウィンと王様かいてますけど…動画は?作りかけのやつ。今月終わらせる予定だったんでは??てかフリマぺは?ネームは?アンケートとっておいて描かないのはない、ありえないぞ
やることたくさんだな…今描いてる創作原稿も終わりそうだから次のネームにとりかからないといけないというのにな!

あと王様のせいで脳内コネのことずっと考えてるんだけど、王様祝いにコネはのろきしづくしにしようかなって。
とりあえずのろいきし4(100ページ確定)と王様の本と、あと描きたかったショートショート(おそらく80超え)、フリ攻め本(四人分の話)、……あとは…のろきし本なら…ヴァハエルショートショート、ポケパロ、あとヴァハフリは一回は描いておきたい気持ちがってオイオイオイオイ何ページ何冊描くつもりだよいい加減にしてこのかまぼこ!!!!(かまぼこは悪口ではない)
希望を語ってるときが一番楽しいよな。でも僕有言実行(しないと死ぬ)マンだから語るとかいちゃうんだ。気をつけてくれ。誰に言ってんだ?
とりあえず今年は創作で、コネ原稿は来年からはじめるつもりなのでかまぼこのご利用は計画的に!!!!!!(????)

今年も来年も沢山描きたいです。
クリスマスも年末もあるから忙しいね。ね。
がんばろ。おー!









クソニートなので今ご飯係は私がやってるんですけど、料理中に食べてむせたにんじんがまだ喉の奥に残ってる、感覚がある。誰か救い出してくれ…



おわり