kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

線画交換会〜たわまるさん編〜

やあ、脱稿明けのかまぼこだよ。自由を手に入れた気分だぜ。俺は最強だ!!

 

たわまるさんと線画交換しました!だいぶ前になってしまったけど…

今回のテーマは互いの推しを描く感じでした。オイラはフェリックス先生をお願いしました。

まずは理性が残ってるうちにオイラが描いた線画から紹介します。

 

たわまるさんリクエストの違法アルくんです。

f:id:kanikamahouse:20210916133559p:plain

この子描くならやっぱ足癖の悪い感じと舌ペロは描きたいよねってことで。シンプルイズベスト線画です。

 

たわまるさんに塗っていただいたいほあるくんがこちら

f:id:kanikamahouse:20210916133844j:plain

うお〜〜!!!!????まず目に入るのはこのエフェクトよね!!!無から生まれてんだが!!!???ぼかしの効き方がめっちゃ良い、遠近感が出てる、すごい好き。杖の炎のリアルさも良い…、一色じゃないのがかっこいい、、。シワが無から生まれてますね…すごい塗り込まれてるのにクッキリスッキリしてて塗りの技術力〜!!となる(?)もやとか帽子裏あたりとかの赤がすごい蛍光に近いピンクで暗い画面に映えてめっちゃ良いですね!!あとまちゅげ!!!!!!!!良!!!!!

 

自分で塗ったのはこちら

f:id:kanikamahouse:20210916134445j:plain

あ、はい、いいと思います。

 

 

 

はあ…はあ…お次は僕リクエストのたわまるさん作フェリックスせんせーです…。心臓マッサージの準備はいいか…?

f:id:kanikamahouse:20210916134902p:plain

ア!!!!??????????????????!!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

〜無愛想なアイツが動物に対してふと見せる可愛い笑顔・フェリックス編〜なんだが!!!!??????キエー!!!何この可愛い生き物!!!!え!!!!??これまじ動物に生まれ変わるしかないんだが!!!???ビルから飛び降りてきます!!!!うさぎに生まれ変わってきます!!!止めないでください!!!!!!

線画時点でキラキラお目目が表現されてるのが非常にgoodですね、、、。笑うな、、死ぬぞ??は〜やば、、

 

かまぼこうさぎになったオイラが塗ったフェリセンセはこちら

f:id:kanikamahouse:20210916135438j:plain

なんか推しパワー浴びていつも以上の実力の塗りした気がする。しばらくはこれを超える塗りできないわ…。

木漏れ日好きマンなのでめっちゃ楽しかった!逆光と木漏れ日のセットにしたかったので涼しい感じと暖かい感じ両立させたくて加工に苦労した。この…この構図めちゃくちゃ良いよな、、センセを見上げてる感じ、、まじたまらんぜよ、、せんせごしに見る青空は輝いて見える、、、、オシカワ…いやまじで可愛いな、、、loveやわ、、、

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですね、、オイラとたわまるさんの色使い結構かなり違うと思うのでその違いがでておもろかったです。は〜推し…

異邦くんらはちゃんと描きたいってずっと思っとるからいずれ描きたいね…。

良い経験と興奮をありがとうございました(?)

 

ほなね