kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

がんばれわっしょい

ネーム終わってないけど作画期間になっちまった…。作画も全然進んどらん…今日はほぼ資料作って終了やった…作画にさえなればもう最強だと思ったのにな、、、かまぼこです

 

イベストめっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いね……潮騒のわちゃわちゃ死ぬほど可愛い、、賢者は安定の変態(褒め言葉)で安心する、、セヴィおじ大好きだなとなった、、

感想ツイートすんの苦手やから感想絵描きたいな〜〜

 

イベント始まる前からソワソワしすぎちゃって王様以来のちょい課金しちゃった…♡わくわくパックってすごいんやね!?めっちゃ便利…一か月1000円なら微課金だよね?石は貯めて機能だけ堪能しよ〜と思った。

今まで課金してこなかったのって、一度課金したら止められないから…だったんだけど、案の定だった…。言うてもドチャクソケチだし、石もめっちゃ使い惜しみする人だからこれ以上のとこまで悪化するとは思わんけど。にしても今までめちゃくちゃ渋ってた課金をこうもスパッと……なんだかな…怖いな…… わくわくパックだけ毎月購入して、呪騎士で何かしらあった時だけ追い課金しようかなと思います。

大丈夫です。王様来ても石500個残せる意思の持ち主やから。

石が1000下回ると不安になる人だから。

大丈夫です

誰にいうとんねん

 

カマパンマン!!新しい資料よ!!!!

f:id:kanikamahouse:20210213005517p:plain

f:id:kanikamahouse:20210213005557p:plain

毎原稿のろきしの描き方解釈変わるから毎回作っとるな…

今やってる原稿はのろいきし4で王様は出てこないんだけど、次の原稿のために描いといた。

王様は呪騎士と比べて圧倒的に描いてる量少ないからとりあえずこういう解釈で描く、って決めちゃう。王様、今まで描いた中で一番しっくりくる色の置き方にできたのでハッピー。

オイラが文句言いたいのはエリと杖。一枚なのか重ね着しとんのかどう重ね着しとんのか教えろ!!!!!!!エリの白いとこどこに消えてんの???それともそこから色が変わってるだけで一枚なの????キレそう あと杖、、進化してんのか知らんけど形変えんなや、、、、あとシンプルにカラス描けなくてキレそう、、、、、めっちゃデブになってしまうんだが、、、、??

そんな感じです。

 

 

お友達増やしてかつすでにお友達の人ともっと仲良くなろうよキャンペーン頑張ってる(今年の目標の一つなので)

リプめっちゃ送ってる…(すんません)あと昨日、ある相互さんと初めて通話したんやけどあっちの陽の気がめっちゃ強くて光で死んだ。今まで通話した人の中にこんなハイな人おらん…。若さ強え…。

今日の昼も通話して気づいたんだけど、

オイラって昼間はインキャなんや…

通常がうるさい奴で寝起きのテンションが低いだけだと思ってたんだけど逆だな、これは。

普段がインキャで、夜とハイになった時だけうるさいんだ。なるほどな。

昨日めっちゃツッコミしてたのに今日笑って流してしまった…。ノリ悪………。

そういうわけでテンション高いオタトーク聞きたい人は夜に通話することをオススメします。かまぼこうるさいな人は昼に…いやそれ通話しない方がいいわ

そういうことです(?)

 

 

閉じてたインスタまた開けました報告。

https://www.instagram.com/kamabokonohito/

毎日作ったご飯の写真載せてます。いうてインスタ映えのbの字もないけどな。バシッととってバシッと載せとるだけ。あとは自分用進捗メモ。興味あったら。って感じ。

変なエロ垢に大量フォローされはじめたらまた閉じる。

 

なんかまだ言いたいことあった気がするんだけど寝る。早寝早起きの目標と毎日スケブ埋める目標全然達成できてない(涙)対策が必要だな。

ま、頑張ります。では。