kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

う〜ん恥ずかしい

やあやあ!ホットサンド作るやつで肉まん挟んで焼くと美味しいって聞いたから弟に肉まん買ってきてもらってやったんだけど肉まんが小さくて全然挟めなかったよ!!かまぼこだよ!

 

んっと、Twitterでアンケートとってたフリマペなんですけど、ピクシブにまとめて上げる予定なんだけどやっぱモチベ上げるためにブログで連載してくね。見てる人少ないだろうし

あ、タイトル変えました。納得いってなかったし。

ちょうどラブコメのコメを練習したかったのもあって元々真面目な話だったのにちょいちょいギャグみある感じに仕上がってます

本当は連載一昨日から始める予定やったんやけどなぁ…進捗悪い!

 

 

というわけで↓以下フリマぺ

 

f:id:kanikamahouse:20201210210518p:plain

f:id:kanikamahouse:20201210210528p:plain

f:id:kanikamahouse:20201210210534p:plain

f:id:kanikamahouse:20201210210541p:plain

f:id:kanikamahouse:20201210210547p:plain

振り向かないで真っ直ぐ会いに来て

タイトル長いね!

 

現在の進捗↓

f:id:kanikamahouse:20201210210856p:plain

あのさ、ここなんだけどさ、推しを作品の中で褒め褒めすると「お前、推しのこと美化しすぎじゃね??」ってなって恥ずかしいんですけど私だけですか??

カッコいいって思ってんのは間違いないんだけど恥ずいよねなんか

何だろうね、普段好き好き言わないのに口滑らせてめちゃくちゃ惚気ちゃった時みたいな恥ずかしさある。(んなこと現実で起きたことないけど)

また明日続き載せに来やっす!!

 

ほなね!!

 

 

(このフリマぺ、本にするかめちゃくちゃ悩んでる。自分の分欲しいけどこれ以上本増やしたくない気持ちある。どうせ冊数減らしてもギリギリに増えるんだもん。重いし安くはないしあとそろそろマジで在庫置く場所無くなってくる。いやでも欲しい。欲しいし、お金も机の上の場所も当日持ってく量も在庫も考えなくていいなら作る。いやそら誰でも作るわな。ついでに言うと呪騎士実装日漫画も本欲しい。欲しい〜〜!!でもあれも合計で100ページ作ってんだよな…。まああれはペンとかバラバラだし作画ガッタガタだから多分作らないとは思う。いやそれたな、話。フリマぺなんだよ!!どうすっかな〜〜いつかフリ右の呪騎士左本作ろうと思ってるからそれに入れよっかな〜いやぁでもそれのフリマぺはまた別で描きたくない!?\\わかる〜//だよねぇ〜!!どうしよっかな〜〜〜〜今作んなかったら、後から作って販売したらタイミング変だもんねェ。出すなら今回だからなぁ。どうしよっかなぁ。誰か決めてくれ。)