kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

ばれたい〜ん

更新したら?ってメール来たので書きにきました、かまぼこです。


元気ですか。そうですか。良かったですね。〜完〜
かまぼこは、お仕事やめる!って言ってたけどやめる要因だった店長が変わったので続けることにしたよ けど前店長の爪痕がすごすぎてまだなかなか環境が良くならないよ!むしろ残業し慣れすぎて前より働いてるよ!休みの日は寝てしかなくて生きてる意味を考えたりするよ!
お仕事も楽しいけど創作欲も湧いてるからもうちょい楽になるといいな。



バレンタインで描いた「ミニビットアソート」ってチョコのミルクチョコ擬人化です。ホントは全員描いてたんだけど間に合わなかった。
f:id:kanikamahouse:20200219235533j:plain



あと今日描いた蒸気都市呪騎士
f:id:kanikamahouse:20200220000054j:plain
f:id:kanikamahouse:20200220000106j:plain
資料見ないで描いたからちょっと違う気がする



おしまい
伸びするだけで手足がつるんですけどこれってマッサージ行ってどうにかなるもんなんですかね?
誰か教えてクレメンス