kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

やる気十分

昨日、「私が大量生産してることで誰かのやる気削いでたら申し訳ないな…生きるのが…」って思ってたんだけど、

今日は「私だったら大量生産してる人見たらやる気上がる方だから下がる人は勝手に下がってろ!俺はもっと増やし続けるしクオリティも上げてくしとまらないぜ!やーい!」ってイキリオタクになった

天気とか体調で情緒揺れるから差が激しいな

そんな感じでやる気満々のかまぼこです。

 

フリマペ続きぃ↓

f:id:kanikamahouse:20201211170507p:plain

f:id:kanikamahouse:20201211170510p:plain

f:id:kanikamahouse:20201211170513p:plain

f:id:kanikamahouse:20201211170516p:plain

f:id:kanikamahouse:20201211170525p:plain







昨日載せた進捗のところ、モブがエルドゥールさんに変わったんだけどめちゃくちゃ吹き出し被ってて可哀想で可愛いと思った(サイコパス

 

結局このフリマぺは本にしないことにした!

コピー本としてギリギリホチキスできる量ってのがわかったから自分用だけ印刷しようと思う!わーい!解決!

 

じゃ、やる気十分になったせいで(?)また今年中にやることリスト増えたのでここらへんで。ばいちゃ