kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

すのひめちゃん

寒くなってきたね。かまぼこです。



推しガールズ(別に緑縛りと言うわけではない)
f:id:kanikamahouse:20200927114455j:plain
スノヒメちゃん来て推しになった。って話したっけ?
ツイッターにいると思ったことその場で呟いちゃうからブログ書かなくなっちゃうね…。
スノヒメちゃん元々好きだったんだけど、チケで来て改めて見たらすごくかわいそかわいかったから推しになっちゃった…まだ✩6だけど特訓マックスにした!
攻撃力順でみたときに絶対呪騎士が並ぶようにしたくてフェスとか✩7の子達あんまり鍛えられなかったんだけど珍しく沢山育成した…まあ多分✩7にはさせてあげられないけど……(のろきしを越したら強制的に倉庫にしまわれてしまうので…)(過激派…)あとフリードさんがストレートに亜種きたら緑だし……

すのひめ〜〜〜〜
f:id:kanikamahouse:20200927114730j:plain
ぷよクエくん特有の匂わせセリフね…ずるいよね…
「え、ひとりぼっちなのかな?!友達いない…そもそも人と出会わないのかな?!長生きっぽいな?!さみしい悲しい切ないでも前向きで可愛い幸せになってくれ?!」となるね……
聖闘士星矢コラボの時も切なかったよね…あれね…あのセリフね…レグルスさんと仲良ししてね…
すごい可愛いから長編浮かんだけど長編だから手出せない





日記。
姉と健康生活してる。(偉い!)
8時に散歩、帰宅したら筋トレ、疲れたその後はドラマを一本みて作業。って感じに。
筋トレははじめたばっかだけど散歩は週間づいてる。良いことだ…

筋トレを始めたのは痩せる為じゃなくて筋肉つける為。
健康のためにもやりたかったから一石二鳥!
なんで筋肉つけたいかってフリードさんのコスプレしたいからなんですけど…
自分の中のフリさんばちくそ理想たけーからやるからには背が高くて筋肉ムキムキでキザで女の子すぐナンパできるようになりたくてね……その為に筋トレと練習がんばゆ
メイクとか服はマァジ素人だからとりあえず土台から…って感じ……
個人的にフリードさんは他の呪騎士より衣装作りやすいと思うんだ…シャツだし… 服と髪の仕組みがどうなってるのか分からない🐌とかじゃないですし………がんばゆ…
目標漠然としすぎだからわかりやすい目標も作りたいな…


原稿という目標があったらそれ以外のことするのに罪悪感感じるけど、原稿なかったらないでやること多すぎてどれも手付かず…になるから両立するのがベストだなとなった。
まあそれができたら苦労しないんだがな…
でもまっくらさん原稿、後半は一日最低3ページ、最高5ページをノルマにしてて、午前に終わらせて午後はダラダラしてたから午後は自由にお絵かき!にすれば平和になるかな?と
うん、でも、自由にお絵かきも気づいたらノルマになっちゃうんだよね、人間。絵ならまだその日中に終わらせられるからいいけど漫画とか動画は持続力が必要だから 早く終わらせたがりのせっかちぼこさんに向いてるのかわからないね。原稿も、ノルマ終わっても描き続けるからね。焦ってるからね、常に。 必要以上はやらない、焦らないを気にしていろんなことをじっくり同時進行したいね。



頑張って生きてこうね 皆
ほいだら…またね👋