kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

いい夢だった………

髪切ったかまぼこです。「2019年の間に不要な髪を削ぎ落としときたくて」って言ったら「削ぎ落とすて」って突っ込まれた


⚠軽く夢注意


夢の夢見たんだけど……………………フリードさんと付き合ってたの………………………すっごいかっこよかった…………私、実際に拗ねると隠れる癖があるんですけど………必ず見つけてくれるんですよ…………失敗とかしたら「失敗を分け合うために僕ら仲間がいるんだよ」って言ってくれて……………まじでイケメンだった…………しゅき……………筋肉触りてぇ…………また夢に出ないかな…………触りたい…………………………


絵描いて更新したいと思ってるとなかなか更新できないねってことで久しぶりの更新。原稿が進んでません!!