kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

とりっく おあ のろきし!

ハロウィンだぞ~🎃
選べる☆6でゲットしたフリードさんがプレゼントボックスに閉じ込められてるのを見て興奮してまだ受け取ってないかまぼこです。
ヘッダーハロウィン仕様にしました。パソコン版と携帯版見た目違うから見るといいよ(謎の上から目線)
アイコンも設定できるの今気づいたからとりあえずあった画像つかった。オリキャラのスミレちゃんです。




毎年リメイクしてるハロウィン呪騎士絵。今年もやったぞ!
f:id:kanikamahouse:20191026145533j:plain
※追記 ちょっちょり修正しました…保存した人は保存しなおして…

これが二年前ので
f:id:kanikamahouse:20191026014250j:plain
これが去年の
f:id:kanikamahouse:20191026014305j:plain
今年からデジタルだ!

ぱっぱっぱろでぃ本のヤクザの文字の入れ方かっこいい!っていってもらえたし自分でも気に入ってたのでそれバージョンも描いた
f:id:kanikamahouse:20191026014056j:plain




毎年呪騎士と、もうひとつシリーズ描いてるので、もう一枚描きたいな。召喚士にするか芸術家にするか悩んでるとこ。

二年前ハロウィンすぎてからリクエストで描いた闇天使
f:id:kanikamahouse:20191026014554p:plain
去年描いたリメイク闇天使と夢の配達人
f:id:kanikamahouse:20191026014718j:plain
f:id:kanikamahouse:20191026014703j:plain
ゾンビはいいぞ!!なんでかっていうと「いやゾンビ描くためだったから仕方なくって言うか別に着せたくて着せた訳じゃないっていうか」って感じに合法的に何でもコスプレさせられるからな!!!

あともうひとつ描く予定なのでそれはハロウィン当日にのせられるといいな。





あ、先日マシュマロ入れてくださった方、ありがとうございます。「ちょっと時間が~」の方です。
たぶんツイッターから送ってくれたんだと思うのでここで返信してもいみないんだろうけど、呪騎士は気になる程度だったのに手にとってもらえたことが嬉しいです。好きになってもらえてさらに嬉しいです!!常に好きになってもらえたら、と思いながら描いてるので…
次も頑張ります💪







おわり。では。




とりっく おあ のろいきし!!
お菓子くれないと呪っちゃうぞ!