kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

被虐のノエル

コネまで4ヶ月もないって?????????
どうも、最近ゲーム実況動画にハマってるかまぼこです。

ヴァハトカフェメニュー進出すげぇ漫画描いたりと原稿してたりで全然更新できてなかったな!

ゲーム実況にハマってて動画見ながら原稿してるんだけど…
被虐のノエルってゲーム、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃストーリーとキャラが良い!!!!!
ぶっちゃけ人外って、好きだけどそこまでじゃなかったんだけど、キャラがあまりにも良すぎるせいで人外とか異形頭に目覚めそう。カロン、カッコいいよぉ…!!!
話すこと話すことすべてがネタバレになるから何も言えないけど皆、ぜひ、見てくれ。




この先シーズン1後半ネタバレ含む落書きです


f:id:kanikamahouse:20191210163128j:plain
f:id:kanikamahouse:20191210163149j:plain
f:id:kanikamahouse:20191210163207j:plain

(ぶっちゃけ眼帯だけでネタバレだし、登場キャラだけでネタバレだからあのゲームいつもタイトル画面でネタバレしてるよね)