kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

クリスマス🌰

働いてるとこのローストチキンをノルマの為に家族で2つ買いました。片方のチキンは焦げだらけで 肉:こげが1:9くらいでしたがせんべいみたいで楽しかったです。二度と買おうとは思わんが。もう片方は普通に美味しかったです。おしまい。かまぼこでした。


ハッピークリスマス🎄
f:id:kanikamahouse:20191226012656j:plain
パソコン版変更するの面倒だからしないけど、12月のヘッダーはクリスマスの絵にしときます。うふふ

のろきしカプのクリスマス漫画も描いてたけど完成しなさそーなので諦めます。落書きて載せれたら乗せる!!!


めりくりくりくり〜〜!!🌰🎄