kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

お久しぶりですな

もう少しで1ヶ月たつところだった…久しぶりの更新だね

最近、好きなキャラにリアルなことさせるのにはまってまして…
元々、いつかは普通で普通で普通なのろいきしを描くのが夢だったんですけど… 例えば、ただそこらを散歩してるだけ、とか。コンビニに朝ごはん買いにいくだけ、とか。髪を乾かすとか、風呂上がりとか、そういう、リアルで、どうでもよくて、日常な感じの。いつか背景練習と一緒に描いてみたいと思ってる。これ話したときフォロワーさんが「靴べらつかって靴を履くとか…」って言ってて天才だと思った。そう、そういうの!特別ななにかじゃなくて良いの、リアルで、どこにでもあって、平凡で普通な日常を描きたい!!

※下ネタ注意
まあ、それとは別で、のろいきしボーイズに下ネタ話させるのにはまってしまって…
成人男性なのにそんな話が一つもでてこないってちょっとファンタジーだと思う…普段は夢みてるけど、童貞じゃなくて、普通に女の子と遊びまくって酒のんで3人でだべるのろいきしボーイズがあってもいいな…って思ってる
とくにフリードさんとか、女好きだしね。遊んでないほうがおかしい。
というわけで最近描いた落書き↓
f:id:kanikamahouse:20190521105154j:plainf:id:kanikamahouse:20190521105209j:plain
f:id:kanikamahouse:20190521105226j:plain
f:id:kanikamahouse:20190521105246j:plain
f:id:kanikamahouse:20190521105404j:plain

下ネタ自体は好きじゃないんですけど推しがそういう話してるのみるのは妙な興奮を感じますね
酒に酔って開かれる下品な飲み会してるボーイズのマンガ描きたいな…今度落書きでもしようと思います。