kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

ローハイ!!

いい加減寝ないとまた寝坊するなとか思いつつこれを描いてるかまぼこです。

ローハイ組一周年だったね🎉めでたい
f:id:kanikamahouse:20191108041951j:plain
学パロ。本当はこの3人組の学パロの呼び方決まってるんだけど色々あって今は言えないけど最高のネーミングセンスだなら早く言いたい。
タイプ属性職業年齢性別がバラバラなのに共通点があって気が合いそうなのマジ最高だからこの組み合わせ考えた人マジ天才
仲良くても可愛いけど、利害の一致(夜をともに過ごす)だけでいる関係でも良い…仲間(同じシリーズ)のほうが大事だけど、大切な友人だとは思ってる、みたいな関係



あ、ハロウィン漫画完成しました。
俺がいいって言うまではハロウィンなのでハロウィンです
ヴァハヒル注意
f:id:kanikamahouse:20191108042430j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042442j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042500j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042510j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042521j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042535j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042549j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042600j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042609j:plain
f:id:kanikamahouse:20191108042619j:plain

甘い。甘々。でもこの二人はまじでクソしんどいのでとりあえず幸せになってほしい。からこれでいいのだ〜♪




おしまい。寝ろ。