kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

ろー おあ はい

こんばんは。プレゼントボックスに取り残されたフリードさんの端の方に書かれている「一日前」から受け取れるギリギリの「13日前」まで毎日スクショを撮ろうと決めたかまぼこです。サイコパスかな??


今日はろーはいハロウィン
f:id:kanikamahouse:20191028080022j:plain
キョンシー お揃い可愛い
ローハイ組、けだるげだしクマあるからハロウィン似合う スッゴい楽しかった


色センスなくて絶望したので線画おいときますf:id:kanikamahouse:20191028003351j:plain

あと塗ってるときに範囲選択楽にするために黒く塗りつぶしたレイヤー作ってたんだけど目と口だけのこってなんかオシャレだったから撮ったスクショ
f:id:kanikamahouse:20191028003506j:plain


ろーはいまじ天才的な組み合わせだよな…色合いといい、系統といい、性格といい、年齢性別バラバラなのに共通点があって気が合うんだよ…



あともう一枚は召喚士描くことにしたので当日までに間に合うといいな!




では👋



ローオアハイ!トリックアンドトリート!