kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

配達人ボイス

こんにちは。どうしても配達人ボイスが聞きたくてコインクエストのチョコ激辛で会いに行ったかまぼこです。

小ダメと大ダメしか聞けないけどね…一人でほ〜〜うほうほうほうほうほう言ってフクロウ化してました。

ざっくり言うと、ゼノンくん…青年だね…サンドラさん想像してた以上のママみ…フィンレイくん…エリサちゃん…ショタとロリじゃなくて少年と少女だ…アポさん…あっそういう…わかるわかるいるいる…ゲームとかでよくいる仮面つけて意味深っぽい厨二的セリフ言う怪しいやつ…いるいる…そんな感じの声だ…   って感じでした。大きくイメージ変わった子がいなくて安心。聞いては無いけど、ボイスのセリフだけ見て爆発した。アポストロス…おまえ…やりよったな…敗北ボイス…想像してたのまんま来よった…くっそ〜… あとエリサちゃんずっるい……泣く…あとサンドラさんのも好き……って感じ。 語彙力霧散した。

 

精霊使い妄想大会しようと思ってたけど話がまとまっまてない&時間ないので今日はとりあえず上の報告だけ。


18:00からの予定だったのに何を思ったか18:00に家出るんだと思って夜ご飯のラーメン作ってる途中に気づき、弟にできたラーメン押し付けてダッシュで駅に向かって今電車にのってるとこ。

久しぶりに走るという行為をした…心臓爆発しそう死にそう