kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

桜吹雪

念願の桜が見れました。とにかくすごくて、私の陳腐な語彙力さらに消えてしまい「すごい」しか出なかったから、本当に「言葉ごときが語れるものか」だなとなった。

テンション上がったので団子買って桜のとこに戻って花見しながら原稿した。原稿ってのが悲しいが……  「桜と団子」って図があからさますぎてちょっと恥ずかしかったけど季節を楽しめるってすごく良いことだなぁとしみじみした。

布団の中から窓の外の庭を下から見ると椿が一輪咲いてる。数日後、二つになってた。増えたり減ったりを繰り返している。当たり前のことなんだけど、毎日同じ景色の中で季節の変化を感じれるってめちゃくちゃ贅沢だなと。桜といい椿といい、今年は花と季節を楽しめる一年になりそうである。楽しみだね。かまぼこです。

 

 

 

夕焼け小焼け おうちに帰ろ

 

f:id:kanikamahouse:20210331235015j:plain


夕飯は何にしようか

 

 

 背景の色やら塗りやらめちゃくちゃいじった。もう何が良いのかわからん。

のろいきし4に入ってる扉絵に色つけた。

短編とか全体を公開できないものは難しいけど、小ネタとか扉絵とか、公開する分はサンプルとしてじゃなくて普通に投稿した方が気軽にみれるよな、と思って。今度載せます。

 

進捗。

TAMAコミ原稿今日終わらせる。あとちょっとなのに何故かブログ描いてる。

王様本は表紙だけできた。のろいきし4とフリフラは今日届いた!フリフラの表紙、想像してたより頭ちょん切れてた…焦るもんじゃないな…。あと発行日前のエアコネの日になってた。大丈夫か??

 

書きたい文まだあるのでまたすぐ更新しようね