kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

帽子早く届かんかな

今日アタイの帽子が発送されたってよ!!まだ届かないのよ〜〜キィ〜〜な感じのかまぼこです。お久しぶりです。

f:id:kanikamahouse:20200707015850j:plain

自分用の帽子なんだけど、可愛いでしょ。家族に見せたら「かまぼこの脳内からフリードさんが出てきてんじゃん」って言われて「マジじゃん」となった。あとシャツ作りたい。3枚くらい。普段使いする。

 

今日のフリードさん!!絵。

f:id:kanikamahouse:20200707020036j:plain

「エルドゥールみたいに、無口なキャラになれば、かっこいいんじゃないかピョン★」(エルドゥールカッコいいし)(幻聴)(トゥンク)(妄想にときめくな)

このセリフ、

・エルドゥールカッコいい→無口キャラカッコいい

・無口キャラカッコいい→エルドゥールカッコいい

・エルドゥールみたいな無口キャラってカッコいい→エルドゥールかっこいいって言ってるわけではない

どれなんだろね。

ブコメなら間違いなく

🐰「エルドゥールはかっこいいなピョン★」(皮肉)(嫉妬)(妬み)

🐌「(コイツ俺のことカッコいいって言ったか…!?これはもはや告白…!?)」(人付き合い少ないが為に起こる勘違い)

「………こ、これからよろしく頼む……」

🐰「(ライバルとしてって意味か!?)末永くよろしく頼むよ…ピョン★(地獄までな…)」

🐌「(ぷ、プロポーズ!?)」

みたいなの起こるよな。かきてぇ〜〜

 

やっぱブログって延々と独り言できるから楽しいわ〜〜