kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

何してんだ(わからん)

動画のせれなかったのでインスタに載せた動画のリンク貼っときます なにしてんだ

https://www.instagram.com/p/B4rmeE_JGUJ/?igshid=jy0ubb9mzaky

f:id:kanikamahouse:20191110192736j:plain
かまぼこはオシャレ世界インスタ文明の人々に刺されて死ぬのであった。完。










古林さんと、ロジウムさんと「絶対にかぶってはいけない〇〇」をした。シリーズを決めて描いて、かぶった人がかぶらなかった人のリクエストを聞いて描くという 途中でキャラを3人にしぼって難易度あげたりして楽しかった
古林さんはタンブラー、ロジウムさんはかべうちに載せてるらしいのでみると楽しいかも
絵に描いてある文字は予想

1.闇天使
f:id:kanikamahouse:20191110221449j:plain
古林さん→モーリス、ロジウムさん→リゼット
クリア!

2.ローハイ
f:id:kanikamahouse:20191110221535j:plain
古林さん→ダリダ、ロジウムさん→ヴァハト 
クリア!

3.呪騎士ボーイズ
f:id:kanikamahouse:20191110221730j:plain
古林さん→ヴァハト、ロジウムさん→エルドゥール
かぶった!けど古林さんリク言ってくれなかった…

4.配達人ボーイズ
f:id:kanikamahouse:20191110221831j:plain
古林さん→ゼノン、ロジウムさん→アポストロス
かぶった!けどまた描かせてもらえなかった


ロジウムさんと二人でやってみたver
シリーズの赤青緑の中から一人選んで有利属性だった人が勝ち
5.光天使
f:id:kanikamahouse:20191110235150j:plain
あいこだった






あとは古林さんが欲丸出しリクしてくれないとワシが勝った時欲丸出しできないからと描いたヴァハエル

⚠ヴァハエル注意
f:id:kanikamahouse:20191110222036j:plain

制限時間15分とかでやって楽しかった
絵を描くってなると身構えちゃうから落書きの練習になってよかった 楽しかった!



おしまい