kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

色々あったね

原稿頑張りたいかまぼこです。
今のところ目標7冊なんだけど、ハイキューコラボで意味わかんない意味わかんないなんかあったのでもしかしたらその本も出るかもしれない(笑)
(笑)じゃねーよ


色々あったことまとめて描きます



一生ウサギ年だわって思いながら描いた描き初め。
f:id:kanikamahouse:20200119023935j:plain


ぷよカフェ行きました
一回目まっくらケーキ売れきれてたのでリベンジ。
一緒に行った方がグチャグチャにされたボードに怒って絵を描いた紙を上から貼り出したので自分も真似した。
f:id:kanikamahouse:20200119021151j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119021223j:plain
まっくらケーキ食べれた。虫さんの写真超撮った。
そのあと一緒に買い物とかして楽しかった…服とかアクセをめっっっったに買わない人間なので新鮮だった。今年の目標は「人間になる(生活力をあげる)」なので頑張ってる。


マルテ先生一周年f:id:kanikamahouse:20200119021550j:plain
医者シリーズ、全然かけてないけど本当に大好き。


ハイキューコラボ事件
f:id:kanikamahouse:20200119021631j:plain
絵はクエストの方のネタ。
デモ、意味わかんなすぎてまだ受け入れられてない。2週はしたけど見ると叫ぶのでしばらくは見ない。



まっくらさん
f:id:kanikamahouse:20200119021829j:plain
カフェで販売された日めくりカレンダーの18日を担当してるので…記念に
最近やっと彼に関しての個人的な解釈がまとまってきてようやく向きあえるようになってきました……
ほんで、気持ちを切り替える為に、区切りをつけるために、まっくらさんの本をコネで出すことにしました。ウェブ公開もする。間に合うかな。頑張る。
練習とか解釈とかした落書き数枚置いとく
f:id:kanikamahouse:20200119022153j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119022216j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119022232j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119022258j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119022311j:plain
f:id:kanikamahouse:20200119022336j:plain


今日はリタちゃん実装日だな…おめでたい🙌
かけたらいいな…


原稿頑張るぞ!
ではでは👋