kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

あーーーーー

⚠️下品&いろんなのろきしカプの話してる




あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!エロ本かける人間になりてぇーーーーーー!!


フリードさん右を描かないといけないんだぼかぁ!!!!
ずっとヴァハフリ描きたいなーって思ってて導入とか5個くらいできてるんだけどいざかこうってなるとどうにもならなくて描けない!!

って悩んでたんだけど
マペフリ描きたいな…って思ったら描ける気がしてきた
え?!マペフリ描きたい!!描きたいよお!!!!!


あのね、すっげー長い上に何回も話してる上にどうでもいい話なんですけど、
まず、ぼかぁ、推しは右の人間なんですね。でもね、右のフリードは解釈違いなんですよ。フリードさんは右をめっっっっちゃ嫌がります。なんでかっていうと女好きのかっこつけだから!攻めでありたいんだよ彼は!
だからフリードさんを右にするなら無理矢理とかしかなくて…自分でフリードさん右解釈違いって気づいてからはずっとモブフリとか描いてたんっすけど 右であっても嫌悪持ってるなら解釈違いにはならないからね…
でも欲に忠実になるとやっぱりメロメロのフリードさん右がほしいんですよぼかぁ!!フリードさんピョンピョン言わせたいでしょおが!!!
一番好きなのが解釈違いって何さ!!ってないてたしないてる

解釈違いにそこまでこだわりはないから他の人の作品だったら涙よだれ鼻水たらしながら大喜びでしゃぶりつくんですけど、自分がかくと地雷レベルになるから爆発するんだよね 他は自己供給できるのに一番見たいのができないツラ

だからこうどうにかして 受であるのは嫌だけど気持ちよくて逆らえないとか好きで逆らえないとかそういうのを描けないかなって必死なんですけど やっぱりヴァハト相手だと、気持ち良さより嫌悪がうわまわるんだよね(抵抗するフリードさんを無理矢理犯すのもいいけど)(通報)

となると、やっぱマペフリしかないよ……
めちゃめちゃ嫌悪あっても大好きな女の子相手だから嫌えないし抵抗できないの!!何より僕がだ~~~~いすき!!🖤


そういうわけでマペフリのエロ本だしたい
でも何が残念って僕は次回弟と合同で出るつもりだからさすがに出せないってところ…出せたところでワシに並べる勇気が果たしてあるのかどうかだな…むりだな 通販限定にする??
まあとりあえず描きたいよねって話


それとは別でヴァハフリ(フリヴァハでもいい)のいちゃラブ描きたい この二人はカプより友情の方が好きなんだけどそれはそれとしてカプが好きなので描きたい
同棲してるヴァハフリ描きたい 描きたい いやエロ描きたい 描けない……練習してきます 日々精進

フリードさん推しっての無しに考えたらフリヴァハの方が好きかもしれないな…発情期ウサギみたいなフリードさんみたいよねみたいめちゃめちゃみたい
そっちの方が描けるかもしれん…うーむ


そういうわけでなんかエロ本出してたら すご~い!!欲に忠実なフレンズなんだね!って感じで誉めてほしい
以上です(まじでクソだな…)