kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

マシュマロおいたよ

止まらないんだよ手が…ちゃんと休日もらったら心すっかり回復してびっくりするほど落書き漫画量産してるかまぼこです


ちょいと報告
横においてたWeb拍手消しました
いまいち使いこなせなくて… 定期的にぱちぱちしてくださってた方ありがとうございました… かわりにマシュマロおいたので皆いれてくれ~~ていうかいれてくれ~~寂しい~~



あと前回言ってた落書き漫画なんすけど、公開しないっつたけどもし見たい人がいたらどっかに投げようかなって思います。めっちゃ思い切りノートの横線入ってるしクッソ落書きだから汚いけど。それでも見たい人がいたら。専用の場所つくってのっけます。





死ぬほどどうでもいいし、クソ唐突なんですけど、私の人生のモットー?は「他人が見てたら楽しくなれる人生」です
なんで、ツイートもブログも作品も愚痴もリアルの喋りも動きも自分なりにアホらしく生きとるんで、このブログもなんすけど、私を見てて、「今日もこのアホが元気で平和だなぁ」って気持ちに少しでもなれたらなぁと思っとりやす。
(愚痴もある意味私という作品の一部と考えてますがあまり多すぎるとつまらんので気を付けるぞい)
あなたの人生に少しでもプラスになれますように☀️




日記。
明日ふぉろわさんとあしょぶ!!!!!たのちみ!!!!!!!!!!沢山見せたいものありすぎてでけえリュック持ってくか悩んでる(やめとけ)

自慢するために人にもらった手紙とか見てたんだけど、文にあるワシの本の冊数(新刊◯冊)で何のイベントかわかるって面白いなって笑ったあと、いや狂気だよってなった


おしまい