kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

きしゃぽっぽー

まちがえてプレゼントボックスのフリードさん受け取っちゃったかまぼこです………「一日前」と「二日前」しかスクショとれなかったな…………






自分用にパスケースほしくて、絵を描いたんだけどせっかく作るなら、と思って、欲しい人がいたら多めに作ろうかなあぁと考えてます。というわけでツイッターにアンケートおいたのでよかったらぽいぽいしてください。

絵柄はこれ
f:id:kanikamahouse:20191029001746j:plain
のろいきしゃぽっぽー
パスケースだから駅員コスプレと電車ごっこ


あとは落書き
のろいきしゃぽっぽ。
f:id:kanikamahouse:20191029001922j:plain
f:id:kanikamahouse:20191029001938j:plain

のろいきしはろうぃん
f:id:kanikamahouse:20191029002009j:plain
f:id:kanikamahouse:20191029002034j:plain

ろーはいはろうぃん
f:id:kanikamahouse:20191029002053j:plain







以下どうでもいい話。

これわ 放置プレイ二日目記念スクショフリード
f:id:kanikamahouse:20191029002157j:plain

これわ うちのフリード艦隊
f:id:kanikamahouse:20191029002239j:plain
無課金なのでようやくここまできたか…って感じ。早く☆7艦隊作りたい。







さらにどうでもいい話。
ツイッターのお友達さんが「クッキー食べ過ぎてまじクッキーモンスター…一瞬でクッキーなくなる……クッキーなくなるからクッキーのラップ作った、、、、」とか言ってて意味わかんなすぎたしクッキーどんだけやねんって笑ってたんだけど、ふと、自分も漬物大好きすぎて開けたら全部食うやん…一瞬でなくなるやん…漬物モンスターやん……って思ったのでラップ作りました。(????????)
はい。

漬物ぽりぽり おいしい 一度食べたらやみつき
お米と一緒に添えてみ もう君も手が止まらない
yo say アゲてこうぜ ナス白菜 大根きゅうり
カレーのお供に らっきょも忘れない
俺がツケモノモンスター 文句あるなら出てこいよヘイター
止まらないぜどのみち いくぜ今日も漬物eat

ちゃんと語尾が全部「ぃ」になってるんだよ しっかり韻ふんでるんだよ イエアとかいってこれがラップだ…ってどや顔してたクッキーモンスターに言いたい。これラップだ…(ドヤァ)

は???







おしまい。ぽっぽー🐦