kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

引っ越ししたっていう日記

こんにちは。引っ越しの荷物が予定よりオーバーしたため引っ越し先へ(徒歩3分)手持ちで軽い家具を運んだ家族の一員のかまぼこです。
冷蔵庫もガスも当日(昨日)手配して全てが揃ってようやくおちつきました。荷ほどきは終わったけど8箱あるマンガを棚に積めていくのが楽しみでもあり、憂鬱でもあります。疲れるからね。
冷蔵庫が三段あってよくわからず、冷凍庫に野菜を入れてレタスとトマトを凍らせました。あんな硬いレタスみたのはじめて。ウケル

いよいよ実家暮らしから二人暮らし(弟と)になります。マンガ、かけるかなー?描けないとな~~
すでに原稿がやばい。今月下書き終わらせたかったんですけど?!あと70枚以上ある。ウケル。

というわけです。まだWi-Fiがない。バイト先にWi-Fi(近くのセブンイレブンWi-Fiが飛んでる)あってよかった…。そういう報告、というか、日記。
頑張る。