kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

むずかち

現実逃避で色々手を出してる。かまぼこです。

 

一人でこんなのかいてました

f:id:kanikamahouse:20201228023539p:plain

f:id:kanikamahouse:20201228023547p:plain

f:id:kanikamahouse:20201228023554p:plain

f:id:kanikamahouse:20201228023623p:plain

f:id:kanikamahouse:20201228023558p:plain

 

公式絵を完全に見て描いたら模写になるやんか、でも完全に手癖で描いたら自分絵やんか。

なんかラインが難しいね。ねつ造っていうべきか、自分の絵柄に変換してるっていうべきかわからんね。いつもふらふら彷徨ってる。自分の絵柄も彷徨ってないのに、寄せる対象があるとさらに揺れる。困るね。

なるべく似せたいけど、好みで描きたくもある、ので、こう、試行錯誤しながら頑張ります。

 

 

今まっくらさん本の書き下ろしに苦しめられてるしどう考えても今年中には間に合わん