kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

いけたんだが〜〜!?

いや間に合ったんだが〜!?絶対無理だと思った!!かまぼこです!!

言うてめっっっっちゃギリやけどね!?見てみ!?ピクシブの投稿時間!!23:59!!逆にすごいな!!

15分前に完成したんだけど画像大きくて載せらんなかったから何枚かちっさくしたの…ギリギリだった…あれで載せれてなかったらアウトだった…

1日5枚とかしかやってなかったのに今日13枚やったが…??めちゃくちゃ面白いな、締め切りに追い込まれた人間って…いやまあ雑になっちゃってるけど…人から見たら大差ないかもしんないけど…

残りもこっちに載せやす

 

f:id:kanikamahouse:20201216001635j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001641j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001653j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001744j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001753j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001758j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001803j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001807j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001813j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001818j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001822j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001826j:plain

f:id:kanikamahouse:20201216001830j:plain





女遊び激しい人が本気になっちゃうのってたぎりますよね
そんな感じです






裏話。大したものはないけど。

呪いなのに薬で変化してよいものかめちゃくちゃ悩んだし個人的にはいや変化起こらんやろって思ったんだけど、まじないだと描写しづらくて泣く泣く薬になった。ウイッチには申し訳と思っている。ほんとに。常に問題の元凶みたいな存在にしてごめん。(なんで薬を持ってたのかは、シェゾに腹いせにかけようと思ってたって言う理由が一応ある)

マッペラさんが被りそうだったのをフリードさんがかばって薬浴びる展開もあったんだけど、ギャグにしたかったので無くなった。

 

フリードさんの呪いは一度も解けてない。上乗せで一時的に消えてただけで大剣は相変わらず手放せない。ピョン★しか言えなくなったのはマッペラの言う通り反動。ピョン★がつかなかった間喋った分だけ今度はピョン★しか言えない。多分一か月くらいはこのまま。

そんな感じの設定でした。

 

 

マッペラぬるぬるあたっく(エルマペ)→二人の秘密は図書室で(フリヒル)→(ばいばいスイートピー(アポエリ))→振り向かないで真っ直ぐ会いに来て(フリマぺ)

って感じにラブ描いてきたわけだけど、う〜ん成長してるかな。自分的には話のテンポとか内容の濃さとかは良くなったと思うんだけど。どうでしょうね。

 

よーし次はコネの原稿だぁ〜!!(白目)