kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

お絵かき大会

お久しぶりです。かまぼこです。最近ヒプマイにハマりすぎて専用アカ作ってしまいました。ツイッターで告知する予定はないけど、鍵かけてないので見つかったらそれだけ同じくらいヒプマイ好きなんだということで諦めるつもりです
推しはサマトキです。
f:id:kanikamahouse:20200413020727j:plain
ぷよは絵がシンプルだから描きこむことに必死だったけど、ヒプは公式がリアルなのでデフォして描くのが楽しいです。普段と違った描き方とか塗りとかしてるからわかりやすく成長できるので楽しい




古林さんと、ロジウムさんとオリキャラお絵かきした
それぞれ要素をあげて、キャラをつくり、全然違うね!!を楽しむやつ。
オイラのはこれ
f:id:kanikamahouse:20200413021012j:plain
f:id:kanikamahouse:20200413021024j:plain
なかなかいいキャラができたから漫画描きたいけど 絵に関する知識ゴミなのでかけない。完。