kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

眼鏡の推しと推しの眼鏡

お久しぶりです、かまぼこです
絵を描かないと更新できない気持ちあって、でもかいたらツイッターのせるし被るからかけなかった…

これ描いてる途中で発表きたんですけど王様。は?
ちょっとノーコメント、というか、あの、作品で消化するんだ俺は。漫画三つ思いついたので描く。今しか書けないやつを今書く。情報でる前のやつは今しかかけないもんね…てか明日て。は?呪うぞ
以下発表あるまで狂気と正気の間で書いてたやつ↓



推しの眼鏡
ヒプマイ予告で眼鏡横浜が出てきて死んだよ。喉が。
f:id:kanikamahouse:20201023111344j:plain
f:id:kanikamahouse:20201023111357j:plain
戦うリオーちょおかっこいいねぇ
あとサマサマ、髪白いからメガネ白じゃないほうがいいよ多分
変装だとしたら舐めすぎててうけるよなぁ…だってジュートとかもはやいつもの眼鏡の男やんな
流れ的にポッセちらっと出てくるだろうから、ラムダにアドバイスされてこうなった可能性あるよね むしろアドバイス聞かなくてこうなったんか??
楽しみだなぁ〜〜


眼鏡の推し
トレイクローバーがバースデーボーイになってやってくるよー!!!!
f:id:kanikamahouse:20201023111716j:plain
バースデーカードにまで歯ブラシ!!さすがです!!
トレイ先輩の誕生日ケーキ誰が作るのかな?!ね!!
ハーツラビュル皆で作って「後片付けちゃんとしような」って怒られてほしいねー?!
他の子のバースデー、スルーしちゃってたから誕生日イベントどんなんか知らないんだよね〜楽しみ〜〜


他のせたいやつあったけどとりあえずこの記事終わらせてまた今度な!!ばいちゃ!