kanikamahouse’s diary

一次創作と二次創作用。版権元や関係者とは一切関係ありません。

財布持つのやめたら?

やあ!自分で決めた10月のおこづかいぼぼ全部今日漫画に使ってもうウン百円しか残ってないかまぼこだよ!生活必需品とか交通費とか食費は別だからいいけど今月はもうおやつ買えないよ!早いよ!!!財布持つのやめな?



さて。先月「エロ描きたいよーーーー!!!うわーーん!!」って泣いてた気がするんだけど今のかまぼこは「エロは誰にでもかける……けどスケベはそうでもないんじゃない…?かまぼこの魅力はエロよりスケベではない…??スケベ描くしかなくない…?」って思って、
「モザイク必要ないし全年齢だけどえっちな感じがする」ものをかこう!と思って。昨日久しぶりの休みだったら一つ描いた。のせとく。字がきたねぇ…

f:id:kanikamahouse:20191007235826j:plain
f:id:kanikamahouse:20191007235856j:plain
f:id:kanikamahouse:20191007235929j:plain
f:id:kanikamahouse:20191007235942j:plain


これ、少年漫画のラブコメにありがちなやつだ…!って描いてて思った 酒飲んではだけるとか、虫が入り込むとかパンチラとか…BLだとバナナくわえるとか耳掻きとか運動で真っ赤になって汗流すとか…?…言葉責めとかもかな…

思ったより脱がないスケベってあるあるだったけど、ワテにしかかけんギリギリのもの描いていきたいな…って思った あとSM(女攻めが特に)好きな傾向があるようなのでその要素まぜたい




日記。
最近毎週六連勤だったから昨日は久しぶりの休日だった。休んで、ようやく、「あっ、筆が遅くなったんじゃなくて物理的に時間がなくなったから絵を描けてないのか」って気づいた。おっそ。みっちり入ってるから今までお絵描きに使えてた休憩時間も電車の中も寝ることしかできなかったのか…納得。体力つけたいなー…筋トレする時間もないけどな!ハハハハ(怒)
メガネをゲットした。6月になくしたきり見えないまま過ごしてた。視力0.2らしい。視力の良し悪しはわからんが、よく裸眼でいれたね…って言われた。せやな。なんも見えてなかったよ。とにかく私は最強に戻った。